オンリーで自分の写真撮り忘れたとゆうドジしたのでロケ行って来ました。


師匠リベンジ戦。
↓続きからどうぞ↓




ロケ当日の朝雨降りでどうかなー;って思ってたけど
午後になたら急に晴れてくれたんでなんとか撮影開始できました。
そして相変わらず皆さんフレンドリーで話かけてくださったり
お茶いただいちゃったりですごく楽しかったです........お茶おいしかった*´`
でも着替えは寂しかった;_;ううう←


撮影の方は結構調子よく進んで大満足でした。
に しても
ぬら孫ぽいところばっかで二人で
この橋鯉伴さんと首無のあれだよね!とか
遠野の里だよこれ!淡島ほしい淡島ほしい!
とか暴走しまくったり2828してました。




イタクのポーズって意外と迷ってしまうのは私だけですかね?
勉強不足なんですかね?
私 R系撮影なら完璧迷わないんですけど←誰もきいてない
この前の個撮は絶好調でしたんよ キリ←←


そしてイタク師匠
こんな感じになりました。
300
衣装と小道具今回自信作+こだわりぬきまくったんで
いっぱい撮ってもらえて満足です!データありがとうございます^^





ゆうわけで
ロケお疲れ様でした。
400k

今回本当は鯉さんもやるぞって持ってきてて
下に股引ずっとはいてたんですが結局時間たんなくてイタク師匠の防寒着とゆう役割だけで終わっちゃいました^p^;
次回は二代目百鬼夜行さそってロケいきたいなソワソワ




おつかれさん!






おわり。
---------------------------------------------------------------




ここ最近スマホが電波なくてサイト繋げないんですが;
私なにか押したんですかね?我が家電波通らないのかな;
仕事場持ってったらつくかしら?
明日お客さんに聞いてみようかな;
ついでにプリンターどれがいいかきかねば<●><●>

そして恐怖のホワイトデー
太るフラグたちまくる....
出来ればワインか物がいいです。
てか むしろ一緒にお喋りする時間がいいでs←