去年からどんだけ待ったことか....

念願の孫オンリー行ってきました!





続きはレポ的なの。

















ぼっち参加の予定でしたが
Kちゃんがお仕事休めたとの連絡があって
攻め若と一緒にイタクでのほほんと旅してきました。
いやー会場への道迷ちゃってうろうろしてたんですが
なんかKちゃんの江戸川ナビに助けられ無事に会場についたんですがね
「道が違うよ!え~とね~」ってね!江戸川がクソ可愛いんだ!なんなんだ江戸川!
どうした!ぶりっ子江戸川!←


にしても会場暑かった.......クローク置き場もなっかたり撮影場所狭かったりしたんですが
孫レイヤーさん沢山いて......幸せ......うへへへってずっといってました^p^


そしてそして 私が凄くお会いしたかった憧れの憧れの絵師様とお会いできました.....本も買えました...*´`
でも 心臓バクバクで何言ってるか自分でわかんなくって
なんか失礼なこと言ってないだろうかって帰った後にソワソワザワザワしまくってました;
大丈夫かな;;

自分チキンで2828が顔に出ちゃうからイベントで買うのが苦手で
いつも本屋とか友達にお願いして買ってもらったりしてたから今回本当リクオいなかったら
うち行けなかったよリクオありがと;p;

コスの方は 鯉伴さん、黒田坊、鳥居ちゃん、ゆらちゃん、清継くん、つらら のお写真撮れたんで満足です!
しかも仲良くなちゃいましたテヘペロ 
テヘペロの使い方わからないテヘペロ!←

そんでイケメン鯉さんと黒とあわせ約束しちゃいましたテヘペr←しつこい


帰りは電車でぐっすり寝て
駅のホームでKちゃんとモノマネ大会してました。
ゆらvsリクオみたいなのとか(笑


----------------------------------------------
てなことで
イベントお疲れ様でした!
室内暑くて汗かいた方いらしゃったので
お風邪引かれた方とかいなければよいのですが;

あ...もちろん私は....見事に引きました^p^;


今度は鴆リクでサークルお邪魔したいな*´`
鴆...私似合うかな;
やっぱ痩せなきゃ無鯉かな...毎日走ろう哉^^

ではでは お疲れさまでした!




CSC_6315 n