ちび鯉伴



CA9R958H


そういえばですね
何故か気付いたら鯉伴の着物三着持ってる.......なんでかしら;


これはあれだね三人で妖怪鯉伴 子鯉伴 人間鯉伴やれってことですね
わかります2828


そしてKIDのパンツとシャツも異常にあって....まじこれどうしよ
衣装部屋とか最近なんかもっさりしてる;困ったわ;;


使わないの売るとかしないといい加減床ぬけるんちゃう^p^;
まあアルトとかラウンズとかシキの衣装着なさそうだしな
んー
思い切って売るか


















----------------------------------------------------


携帯かえました
まさかのスマホ
機械音痴のくせにスマホ

なので慣れるまでいろんなサイト放置っちゃいますすいませぬ
ゆるしてくだせぇ

でもね
でもね
機械おんちでも待ち受けはかえられたんだぜ

ヘソ出して寝てる蘭ちゃんかわいいかわいい

あー
もう この天使白い紳士に拉致られれいいのに
そのまま結婚するといいよ うん


------------------------------------------------------------------