親戚まわりに遠出したんでくたびれてもうたー
ただいまー

いやー12月の忘年会シーズン仕事が鬼畜だったんで

今めっさ幸せです*´`休みのうちに温泉でもいこうかしら

とりあえず1月の新年会シーズンこしたらコス充するぞ
楽しむぞ





※続きは

ただの孫の妄想の暴走メモ。










このまえの会話メモ



・グ●コのおまけに清明ボールペン。
・清明とその仲間達の再登場衣装は布一枚だったら わお...エコロジー。
・ぬら様が部屋の隅で体育座りしながら足袋履いてるとこみたい誰かかいて。
・鯉伴が自室で着替え中に股引一丁姿をちびリクオに見られる。 
鯉「?....どうしたリクオ?」 ちびリク「江...頭...」 鯉「おおおおおおい!」てモノマネして追っかけて首無に怒られる。
・ハムスターに埋もれるぬら様。
・まじぬら鯉伴は保健医か体育教師とかいいするといい。
・それか通行人Aで鯉伴さんとぬら様でスーツ着たらいいよ磯野家の通勤の電車シーンみたいになればよいよ。
・孫の雛人形。
・新番組ぬら幼稚園!園長は牛鬼さんで。
・夜リクオと熟女。



よし 誰か描いて私にくだい*´`←













--------------------------------------------------------



 
一時停止のおそろしさ










                       \オレ!/

qq
/∑お...親父!?!?\


とりあえず見た人は待ち受け
決定です。


........ウソです。