久しぶりです!

ぬら孫最終回みました!!

嬉しさのあまりもだえ死になりながら涙だばだばちゃってまぁ
最高でした!


※続きは
ネタバレ











いやー
ただでさえ初代百鬼の幹部達がいっぱいでキャッホイなのに
後半のあれ
なんなんですかね!

1つの画面にファミリーセットな幸せてんこ盛りで監督本当ごちそうさまです
このぶんだと1年ぐらいご飯食べなくても生きてける気が*´`ふふふ

でも本当よっかたねリクオ お父さんに会えて
鯉伴さんの後姿...とか.....もうううううううう......うううう..
とりあえずリクオそのまま じいちゃんとドラゴンボール探しに行ってくれ....orz

ううう...鯉伴さん若菜さんの夢にも出てあげてね...........


そういえば三期は....どうなのかな?<●><●>?
おれのターンまだ?
おれの藤原パラダイスまだ?




うん!


よし!

来年は奴良家三代合わせ張り切ろ!がんばろ!

そして 最終回またみなおしてくるわ^p^