相方様募集してます。

条件とかは続きにて


  

募集する身で恐縮ですが少し条件をつけさせていただきます。


:条件:

・神奈川/静岡/都内の中の2県で活動してる!来れる。
・ぬら孫(とくに奴良家三代)が大好き。
・衣装が自分で用意出来る。
・身長が厚底込みで約165以上。
・男装メイン。
・激ぽちゃではない方
・メイク濃い目。
・カラコンが出来る。
・鯉伴が出来るor準備中
・衣装/ウィッグ/メイクにこだわりがある。
・カイブかキュアに登録している。
・公式CPが平気。
・衣装やウィッグについて相談しあえる。




:当方(kuroto):

・ぬら孫/コナンをメインで活動中。
・メイク濃い目。
・カラコンしてます。
・月1で合わせ可能です。
・カメラ&加工勉強中。
・V 系好き。
・慣れるとテンション高いです。

・NL/GL/BL/絡み大丈夫です。
・一眼/レフ版/三脚もてます。

・夫婦/親子/百鬼(初代/二代目/三代目)/三代合わせが夢。
・衣装つくれます(着物とコートが得意)/ウィッグ作り大好き(カットやセットお手伝いできます)

・ぬら孫
可能コス(鯉伴/若菜/昼若/地下鉄少女/柳田/竜二/良太猫/攻め若)
直し中(夜若)
準備中(山吹/珱姫/邪魅/鳥居)


※その他当方について詳しくは
自己紹介にてご覧ください。




いきなりの相方は流石に厳しいかと思いますもで
イベントなどお会いして
ゆっくり検討していただいて結構です。

条件に当てはまってる方でもし
なってくださる方いましたら簡単なプロフ※を
ご記入のうえお気軽にメッセください。
cure:78892
アーカイブ:9550





※例
・CN:
・年齢:
・活動地域:
・メインジャンル:
・身長:
・ぬら孫のコス可能コス:
・その他:


(更新:2012.02.22)